スポンサーサイト


明けましたね(^_^)

2015年・平成27年が明けましたね(^_^)

去年も、おととしに引き続き、また喪中になってしまいまして、
明けましてのご挨拶は遠慮させていただきますm(__)m
あ、親兄弟に不幸があったわけではないですので、ご心配なく(^_^;)

去年は5月に更新したきり、その後すっかりご無沙汰してしまいました。

おととしに祖母が亡くなって、振り返れば去年は就活の年でしたが、
結果はパッとしませんでした(T_T)

焦っても、いい結果は出ないですねぇ(^_^;)
とはいえ今のご時世、じっくり待っていていれば
就職事情が好転するということもないでしょうが。

というわけで、気持ちを仕切りなおして今年も引き続き就職活動です!


お陰さまでネコたちも元気です。

去年は2匹とも感染症にかかってしまったのかと疑われるような症状を起こして、
ウメはご飯を食べると吐いてしまい、冬彦はご飯も食べられず衰弱してしまったりと
「ああ、今年は猫の葬式まで…」など最悪の事態が頭をよぎりましたが、
なんとか持ち直して新年を迎えることができ、ホッとしています。

冬彦もこの1月で15歳になりました…
普段元気だからと言っても老齢猫の場合、
ちょっと体調を崩しただけで命取りになるということを思い知りました(トホホ)


今年も、あまり更新できないと思いますが、近況などをご報告できたらと思っています。

この新しい年が、皆様にとって幸多い年となりますように、

心よりお祈り申し上げます。



平成27年 元日

PenPen草

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いつもは、年明けはよく晴れて暖かさも感じますが、きょうの元旦は曇りがちで寒い一日でした。
ウメちゃん、冬彦くんともども、おだやかな一年になりますように。
次々といろいろな花が咲く庭のようすなど、また教えてくださいね。

ひらちゃんさん、ご訪問ありがとうございます(^_^)

今日も朝早くは雲一つない快晴で、
暖かくなるかなと思ったら曇って寒くなってきましたね。
昨日は雪がちらついたり、3が日は寒いままなんでしょうか。
ありがとうございます(^_^)
ひらちゃんさんも、どうぞ、お風邪をひかれませんようお気を付けくださいm(__)m
デジカメの調子が、どうも悪くて、
というか寒さでバッテリーがすぐに上がってしまって、
なかなか写真が撮れません(^_^;)

No title

こんばんは。

今年も宜しくお願い致します。

さてさて、冬彦君もう15歳ですか~?
体調崩したんですね、今は大丈夫なのかな。
ウメちゃんとも仲良くしているのかな?

No title

こんにちは!

今朝は寒かった~
けど今はちょっとのぼせるくらいです。
寒暖の差が激しすぎる~(泣)
プロフィール

PenPen草

Author:PenPen草
ネコ2匹と同居している家事手伝いのオバサンです。オバサンも、ときどきどこかで自分を表現したくなるんです(笑)

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
