スポンサーサイト


続けてですが…

ご無沙汰しております。

悲しいお知らせを続けてしなければならなくなりました。

昨日、2016年5月15日午後1時30分ごろに、ウメが急死しました。
あまりに突然で、呆然という感じです…

死因は肺炎でした。
最期に苦しませてしまう結果になりました。
これまでにも幾つか兆候はあったのですが深刻な病気のサインだとは思い至れず、
診察を受けるほどではないと判断してしまったことが悔やまれてなりません。

これまでウメを見守ってくださっていた方々に、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

取り急ぎ、お知らせいたします。

PenPen草

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
ウメちゃんまで?
ここのところスーがいたころからの
ネコさんたちが続いて亡くなっていたので
思わず泣いてしまいました。
ウメちゃんのはちわれかわいかったな。
お祖母様の部屋で寝たり
おちゃめさんでしたよね。
冬彦君に会えたかな?

もし、どこかで不幸なネコさんと出会ったら
その時は家族の一員に迎えることも
考えてみてくださいね。


冬彦君・ウメちゃんありがとうございました。

No title

こんばんは!
今年も大変お世話になりました。
お元気にしてますか?

来年も宜しくお願い致します!
プロフィール

PenPen草

Author:PenPen草
ネコ2匹と同居している家事手伝いのオバサンです。オバサンも、ときどきどこかで自分を表現したくなるんです(笑)

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
